« 【iPod】iPod touch用のスピーカー検討中 | トップページ | 【iPod】NAVI TIMEがtouchに対応 »

2007年11月 9日 (金)

【iPod】トランスフォーマーなiPodスピーカー

iPodのスピーカーを探していたら、かなりヤバイ商品を見つけてしまいました(笑)その名も

TRANSFORMERS MUSIC LABEL CONVOY playing ipod speaker

長ったらしい名前ではありますが、要はトランスフォーマーのコンボイのiPod用スピーカーであります。トレーラー部分がiPodドックを備えたスピーカーになっていて、先頭部分はもちろんコンボイに変形するわけです。

タカラトミーの説明が面白いです。

「TRANSFORMERS MUSIC LABEL」2007年7月19日新発売のご案内(225KB)

この度発売する 「TRANSFORMERS MUSIC LABEL」は、 “音楽”をテーマに「トランスフォーマー」のコンセプトをより身近に、よりリアルに表現した新カテゴリーで、初の本格的な“実機能”を兼ね備えたトランスフォーマー玩具であり、実際に音楽を再生できることが最大の特徴です。従来のトランスフォーマー玩具は、ロボットから乗り物・武器・電化製品などに形は変形しつつも、実際にその機能までは携えることができず、アニメに登場する「トランスフォーマー」の能力を完全に再現できなかったのですが、実機能を持った「TRANSFORMERS MUSIC LABEL」は、アニメに登場する「トランスフォーマー」をより忠実に再現しています。

トランスフォーマーの能力を再現した玩具と言い切ってます!

FM/AMラジオがついてませんけど、独身なら間違いなく買ってますね。
さすがにMARUTOの理解は得られないので今は買えませんが(涙)

【iPod】 - Google 検索

|

« 【iPod】iPod touch用のスピーカー検討中 | トップページ | 【iPod】NAVI TIMEがtouchに対応 »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/8834852

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPod】トランスフォーマーなiPodスピーカー:

« 【iPod】iPod touch用のスピーカー検討中 | トップページ | 【iPod】NAVI TIMEがtouchに対応 »