« 【WRC】五条軒 | トップページ | 【WRC】離道 »

2007年10月29日 (月)

【WRC】公約を果たしました。


スバルブログの前進のレガシィブログのトラックバックキャンペーンで『ペター・ソルベルグ110パーセント』が当たった際、ラリージャパンでサインを貰うことを公約しましたが無事公約を果たすことができましたのでここに証拠写真と共にご報告致します。

サインを貰えたのは最終SSのSS24:オビヒロ5終了後の表彰式前の待機ゾーンでした。兄H.ソルベルグと共にP.ソルベルグは長い時間ファンのサインに応じていて、その中でこの本と油性ペンを差し出していたらぱっと見てニコリとしながら快くサインして下さいました。

サイン終了後もう、感動して思わず座りこんでしまったぐらいです(笑)

他にも多くのドライバーやコ・ドライバーにサインや握手に会話などしていただきました。

また、その様子はまとめて記事にしたいと思いますので楽しみにしていて下さい。

※追記(2009年6月10日)

SUBARU BLOGにて上村愛子選手のサイン色紙を抽選でいただけるというトラックバックキャンペーン「私のお宝サイン自慢」がありましたので、古いですが、この記事で応募したいと思います。

上村愛子さんは、最近本当に強くなられましたよねぇ~。SUBARU BLOGのお写真を拝見していると、すごく落ち着いた印象になられ、その世界を戦えるパワーはどこから?と思ってしまうほどです。

「私のお宝サイン自慢」とは、そう2003年WRCドライバーズチャンピオン ペター・ソルベルグの直筆サインです。

上記にも書いてあるように、SUBARU BLOGでいただいたペターの自叙伝をラリージャパンに持ち込んで直接サインをいただいたものです。

現在はスバルがWRCから撤退したため、自らの運営するチームを率いて2006年モデルの旧型シトロエン クサラでWRCを戦っておられますが、本当にファンのことを第一に考えるすばらしいドライバーです。

実力は現在でもトップクラス。多分、マシンさえ良ければ、S.ローブに対等に渡り合えるはず。

これが私のお宝サインです。

スバルWEBコミュニティ ニックネーム:碧 流星





|

« 【WRC】五条軒 | トップページ | 【WRC】離道 »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/8660173

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】公約を果たしました。:

« 【WRC】五条軒 | トップページ | 【WRC】離道 »