« 【WRC】Rd.13 LEG3 Rallye de France-Tour de Corse | トップページ | 【iPod】iPod touchの情報2 »

2007年10月15日 (月)

【iPod】まだ、ただの箱


まだ家のPCはWindows 2000のままなのでiPod touchはまだ、ただの箱です(涙)

箱から開けてすぐにホームボタンを押して見ましたが起動せず焦りました。

バッテリーがないのかと思いWindowsを起動せずにモニターのUSBポートから充電だけしようとしたら、アップルマークがでて起動し、接続を促すメニュー(画像)になり一安心。

その後、Windows 2000を起動してダメ元で繋いで見ましたが認識用のドライバもなく接続もできませんでした。

最新のiTunesをいれればドライバも入るのでしょうか。

すでにWindows XPは入手してあるので早くアップデートしてアクティベートしたいですね。







|

« 【WRC】Rd.13 LEG3 Rallye de France-Tour de Corse | トップページ | 【iPod】iPod touchの情報2 »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/8435355

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPod】まだ、ただの箱:

« 【WRC】Rd.13 LEG3 Rallye de France-Tour de Corse | トップページ | 【iPod】iPod touchの情報2 »