« 【デジカメ】PENTAX Optio Z10 | トップページ | 【阪神】浜中の一発 »

2007年9月15日 (土)

【WRC】M.グロンホルム引退!

M.グロンホルムが今シーズン限りでの引退を発表した模様です。

Gronholm confirms plans for post-2007. (2007/09/14 19:19:03)

Marcus Gronholm has decided to retire from the WRC at the end of this season.

ついに、この時が来たって感じでしょうか…。

M.グロンホルムは是が非でもチャンピオンを取って引退ってしたいでしょうからね手強いですよ。S.ローブも全力で迎えうつでしょうし、残りラリーは見逃せません。

M.グロンホルムの引退により、来期はフォードにシートが一つ空きます。M.ヒルボネンがエースになるとも考えられますが、P.ソルベルグがスバルに違約金をはらってフォードへ移籍なんてことも十分考えられます。オフシーズンも目が離せなくなりそうです。

でも、寂しくなるな…。




碧き流星のおすすめ商品


|

« 【デジカメ】PENTAX Optio Z10 | トップページ | 【阪神】浜中の一発 »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

ついにこの日が来てしまいましたか…。
来季はローブ一人勝ちになる可能性が高くなりますね。スバル&ペターが頑張ってくれないと!

>ペター、フォード復帰
難しいって話を聞いたような。マルコム・ウィルソンとの確執が、って言われてませんでしたっけ?

投稿: 奇妙な青 | 2007年9月15日 (土) 00時24分

そうですねぇ。この日が来てしまいました。

確執に関してはこの業界ならあっという間に吹き飛んでしまいますし、何が起きるかわかりません。

投稿: | 2007年9月18日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/7941586

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】M.グロンホルム引退!:

» マーカス・グロンホルム、引退を表明 [インプレッサ スポーツワゴン 15i-S]
今季のWRCポイントリーダー、マーカス・グロンホルム(BP-フォード)が今季限り [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 22時07分

« 【デジカメ】PENTAX Optio Z10 | トップページ | 【阪神】浜中の一発 »