« 【阪神】アーンディッ!アーンディッ! | トップページ | 【WRC】ペターのはじける笑顔が見たい! »

2007年9月 7日 (金)

【WRC】C.アトキンソン残留

スバルの2ndドライバーであるC.アトキンソンがスバルと2009年までの契約を交わしたようです。

SUBARU、クリス・アトキンソンとの契約を2009年まで更新

X.ポンス加入でC.アトキンソン放出かと噂されてましたが、最近、結果を残して来たことでスバルが契約延長に至ったようです。まだ、2007シーズンも5戦を残すなかでの発表は他メーカーにも影響を及ぼしそうです。P.ソルベルグも2009年(2008?)まで契約がありますし、X.ポンスが逆に契約が危ういかも知れません。スバルにそんな余裕ないと思うんですよ。

とはいえ、シトロエンもフォードもドライバーの移動はなさそうですしスバルしか選択肢がなかったのかも。

amazonDVD【モータースポーツ】


|

« 【阪神】アーンディッ!アーンディッ! | トップページ | 【WRC】ペターのはじける笑顔が見たい! »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/7844081

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】C.アトキンソン残留:

« 【阪神】アーンディッ!アーンディッ! | トップページ | 【WRC】ペターのはじける笑顔が見たい! »