« 【RSS】MAILPIAが改良 | トップページ | Amazonのウィジェット »

2007年9月22日 (土)

【スバル】STIバージョン

SUBARUのホームページに本日「SUBARU IMPREZA WRX STIのスペシャルコンテンツ」が公開されました。正式発表もまもなくあると思います。

SUBARU IMPREZA WRX STI

IMPREZA WRX STIの最新情報・未公開画像などをお届けするメルマガの登録情報や、開発責任者インタビューを公開します。

メールマガジンとかもあるようなので早速登録。イメージにはうっすらとSTIバージョンの画像が見えますね。フロントグリルやバンパー当たりがノーマルインプレッサとは違う印象を受けました。

私が期待しているのは、ラリージャパンの0カーとしてこのIMPREZA WRX STIが出てこないかなと思っているのです。先日のニュージーランドラリーではS-GTが0カーとして走ったようですし、充分可能性はあると思っています。インプレッサWRC2008をイメージさせるこのIMPREZA WRX STIが0カーで登場したらむちゃくちゃ盛り上がると思うんですけどどうなんでしょうねスバルさん。


rallyx.net: Rally Xプレ・ジャパン号 9月25日(火)発売!!

|

« 【RSS】MAILPIAが改良 | トップページ | Amazonのウィジェット »

スバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/8058339

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】STIバージョン:

« 【RSS】MAILPIAが改良 | トップページ | Amazonのウィジェット »