« 給油記録 | トップページ | 【阪神】マジック7 »

2007年9月25日 (火)

【iPod】touch発送開始

各所でiPod touchが届いたとの記事がでてますね。どうやらApple Storeですぐに購入された方に届き始めているようです。

私は少しでも安く手に入れる為にAmazonで予約したのでまだ届いてません。ステータスも28日以降の発送予定のままでした。

さらに、touchは買って最初のWindowsとの同期でいきなり固まると言う不具合が報告されているようでてんやわんやの状態のようです。

Macや先に発売されていたアメリカでは問題なさそうなので日本語環境(2バイト文字圏)のみですかね。

なんとも、お粗末な事態ですが店頭発売も始まるようなのではやくパッチがリリースされることを祈るばかりです。


|

« 給油記録 | トップページ | 【阪神】マジック7 »

iPhone/iPad/iPod/Android」カテゴリの記事

コメント

碧さんおはようございます。

iPod touchの不具合はすでにダウンロード可能な
iTunes7.4.3にアップデートすることで解消される
ようです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070928_itunes_ipod_touch/

投稿: デジタル | 2007年9月28日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/8098327

この記事へのトラックバック一覧です: 【iPod】touch発送開始:

« 給油記録 | トップページ | 【阪神】マジック7 »