« 【WRC】サマーブレーク本 | トップページ | 【WRC】Rd.9 LEG3 Rally Finland »

2007年8月 5日 (日)

【WRC】Rd.9 LEG2 Rally Finland

LEG2はLEG1と同様にフォードの二人が独走。S.ローブも追いつけません。頑張ってるのがスバルのC.アトキンソン4位をきっちりキープです。

P.ソルベルグは再びハンドリングの問題を抱え、原因を解析する為SS16でリタイアを決断しています。

スバルから初参戦のX.ポンスは上位がリタイアしたこともありますがU.アーヴァとM.オストベルグを交わして、6位へ浮上しています。

P.ソルベルグの不調は何でしょうね、何となく精神的な気が…。かつてのサインツもマクレーが台頭してきたときにマシンにトラブルがないのにスピードがでないということが何度かありましたから。C.アトキンソンはマクレーほど一気に台頭してる訳ではないですが確実に実力を上げてきてますからその辺りがあるのかなぁって思ったり思わなかったり…。

1位M.グロンホルム(F)
2:36'45.2
2位M.ヒルボネン(F)
+20.4
3位S.ローブ(C)
+1'00.5
4位C.アトキンソン(S)
+2'41.3
5位H.ソルベルグ(F)
+3'59.1
6位X.ポンス(S)
+6'28.7
7位U.アーヴァ(M)
+6'41.6
8位M.オストベルグ(S)
+8'01.9


Leg3 SS21(10.38km)は16時15分(日本時間)スタートです。

|

« 【WRC】サマーブレーク本 | トップページ | 【WRC】Rd.9 LEG3 Rally Finland »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/7422500

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】Rd.9 LEG2 Rally Finland:

« 【WRC】サマーブレーク本 | トップページ | 【WRC】Rd.9 LEG3 Rally Finland »