« 【阪神】JFK×2 | トップページ | 【SoftBank】S!キャスト、S!ケータイ動画が終了 »

2007年8月10日 (金)

【SoftBank】ポイント有効期限が3年に短縮?!

SoftBankインフォメーションでソフトバンクマイレージサービスの有効期限が従来の5年から最大3年に短縮されることがリリースされてしまいました。適用は2007年10月分の利用代金から有効期限が短くなるようです。

ソフトバンク マイレージサービスとは?|SoftBank

2007年10月以降2007年10月分ご利用料金より、ポイント有効期限が最大3年間となります。

これは残念な変更ですね。もともとボーダフォン時代でも最大3年だったんですが、途中で最大5年に延びたんですよね。そのおかげでJ-Phone時代からの端末であるJ-SH08を長く長く利用できたんですが…。

他社のポイントサービスの有効期限も最大3年なんですが、それにあわせた形ですかね。

携帯事業は利益がかなり出ているようなのに、なんかマイナスの変更っていやですよねぇ…。

ポイントサービス : ポイントをチェック・有効期限 | サービス・機能 | NTTドコモ
KDDI au: CLUB au > auポイントプログラム





|

« 【阪神】JFK×2 | トップページ | 【SoftBank】S!キャスト、S!ケータイ動画が終了 »

SoftBank/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/7481743

この記事へのトラックバック一覧です: 【SoftBank】ポイント有効期限が3年に短縮?!:

« 【阪神】JFK×2 | トップページ | 【SoftBank】S!キャスト、S!ケータイ動画が終了 »