« 【阪神】薄氷の勝利 | トップページ | 【WRC】Rd.9 LEG1 Rally Finland »

2007年8月 3日 (金)

【スバル】R1eトミカ届きました!


今日、トラックバックキャンペーンで当たった『R1e』が届きました!

ピンク色がかわいいです。

スバルブログ担当者様ありがとうございました。

もちろん、HALのトミカコレクションに加えられました(笑)

えっと、当選しておいてあれなんですが、こんな小さい物を送るには相応しくない大きな袋でした。せっかくエコを訴えるR1eなんですから包装にも少し気を使って戴きたかったなぁと思いました。

トラックバック

トミカR1eご当選者の皆さん トラックバックありがとうございます。



|

« 【阪神】薄氷の勝利 | トップページ | 【WRC】Rd.9 LEG1 Rally Finland »

スバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/7401665

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】R1eトミカ届きました!:

« 【阪神】薄氷の勝利 | トップページ | 【WRC】Rd.9 LEG1 Rally Finland »