« 【デジカメ】EXILIM Hi-ZOOM EX-V8 | トップページ | 【阪神】甲子園観戦中 »

2007年8月29日 (水)

【阪神】渡瀬マキさんに捧げる火の玉ストレート


昨日は甲子園に藤川球児のテーマソングを歌われているリンドバーグの渡瀬マキさんがいらしてました。勝って欲しかったなぁ。

神3-3広
広|100 200 000 000|3
神|003 000 000 000|3

試合は能見が先発。初回に1、3塁のピンチにダブルスチールをされ、2塁に送球している間にホームへ入られ失点。ブラウン監督やってくれます。

しかし、三回に鳥谷、金本、林で三点をあげ逆転。これで逃げ切れればよかったんですが能見が耐え切れず同点に。

その後も、一軍復帰したばかりの安藤にJFKを投入するなど必勝リレーで臨むも阪神は毎回ランナーをだすものの決定打がでず12回規定により引き分けとなりました。

一軍復帰の安藤も気迫の投球をみせパーフェクトでした。ここにきて投手の厚みがますのはうれしいですね。

藤川は、9回10回の2イニングを完璧に投げ渡瀬マキさんへ火の玉ストレートで歓迎。渡瀬マキさんの涙ぐむ姿にこちらも感動。何たって私もリンドバーグファンですしアルバム全部持ってます(笑)。

メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイト | ■お知らせ■ 渡瀬マキさんよりメッセージ!!

テーマソングであるリンドバーグ『every little thing every precious thing』ですが、藤川球児がジャケットになって2007年8月1日より再発売されています。


every little thing every precious thing

|

« 【デジカメ】EXILIM Hi-ZOOM EX-V8 | トップページ | 【阪神】甲子園観戦中 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/7721036

この記事へのトラックバック一覧です: 【阪神】渡瀬マキさんに捧げる火の玉ストレート:

« 【デジカメ】EXILIM Hi-ZOOM EX-V8 | トップページ | 【阪神】甲子園観戦中 »