« 【阪神】3連勝 | トップページ | 【SoftBank】トークフリー登場! »

2007年5月13日 (日)

きみにしか聞こえない

ドリカムのNewシングルが6月13日に出るということなので、早速Amazonで予約…。と思ったんですが、なんか3つある。どれを予約すればよいのだぁ~????4つ目は何?

って、調べてみると、6月16日公開の同タイトルの映画の主題歌だったんですね。どうりでサントラ盤があるわけだ。

となると、 原作もありますね。

ふむ、なかなか切なそうな物語かも。MARUTOが見たいというなら見に行きたいですねぇ。

以前、ドリカムが主題歌を歌った映画「7月7日,晴れ」もいっしょに見に行ったし(懐かしすぎる)。


きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付)
きみにしか聞こえない
オリジナル・サウンドトラック「きみにしか聞こえない」

|

« 【阪神】3連勝 | トップページ | 【SoftBank】トークフリー登場! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/6401062

この記事へのトラックバック一覧です: きみにしか聞こえない:

« 【阪神】3連勝 | トップページ | 【SoftBank】トークフリー登場! »