« I just called to say … | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »

2007年3月18日 (日)

【SoftBank】705SHがほぼ半額に値下げ!

薄型携帯の先駆けとなったSoftBank 705SHですが、ソフトバンクオンラインショップで3月17日よりほぼ半額に値下げされて販売されています。新スーパーボーナスを使えば毎月980円の24ヶ月払いで、特別割引が毎月980円。そうホワイトプランと同じ価格に設定されているのです。つまり、ホワイトプランだけでも特別割引が満額受けることができるわけです。これは、とにかく安く携帯を使いたい人には、大きいと思います。(新スーパーボーナスの仕組みはこちら

確か昨年6月ぐらいにVodafoneモデルでの発売開始だったかと思いますが、その後SoftBankモデルとしても発売されるなど、超ベストセラーではないでしょうか?

人気の秘密は、やはり必要最低限の機能を備えていながら、スリムかつスタイリッシュで高級感あふれるデザインだからかなと思います。

MARUTO(私の妻)をはじめとして、MARUTOのご両親、弟、そして私の両親までもが705SHを所有しています。
(その時の記事はこちら

しかしながら、変化の早い携帯業界ですし、一年が経つ次の夏モデルには706SHとか飛ばして、711SHが登場するのではないでしょうか?、そうなると気になるのはデザインですが、812SHや813SHを見る限り、丸っこいものになりそうな…。今の705SHが気になっている方は今のうちに機種変更をされたほうが良いかと思いますよ。

|

« I just called to say … | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »

SoftBank/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/5730835

この記事へのトラックバック一覧です: 【SoftBank】705SHがほぼ半額に値下げ!:

« I just called to say … | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »