« 【車】 Golf GT TSI試乗 | トップページ | 【WRC】 ラリーXメキシコ »

2007年3月15日 (木)

【スバル】レガシィツーリングワゴンのCM曲

現在のレガシィツーリングワゴンのBGMを歌われている、鈴木雅之さんのCD『Champagne Royale』がレガシィブログにトラックバックすれば抽選であたるというので早速トラックバックしたいと思います!

まずは、いつもどおりこの宣言!

『鈴木雅之さんCD希望』

いやぁ、もう鈴木雅之さんはシャネルズラッツ&スターの時からしってますよ。『(め)ぐみの人』が聞き始めでしょうか。あの軽快な曲はいまだに強烈な印象ですよね。


最近の鈴木雅之さんは逆にしっとりと歌い挙げる感じが素敵でたまりません。

JUJUさんのCDに続き当選すれば嬉しいなぁ。

トラックバック

レガシィブログ-LEGACY BLOG: 鈴木雅之さんCDプレゼント!

|

« 【車】 Golf GT TSI試乗 | トップページ | 【WRC】 ラリーXメキシコ »

スバル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
レガシィブログのこの記事に応募しようと、何度トラックバックをしてもできません。
他の人のトラックバックは次々と増えているので、自分からのトラックバックだけが拒否されているようです。
なぜだろうか?

投稿: mi84ta | 2007年3月17日 (土) 20時44分

TBアドレスが間違えていないければ、
拒否されているわけではないと思いますよ。

単純にトラックバックシステムの不具合かと。

いちど、ブログの再構築(すべて)を実施されてからトラックバックされてはいかがでしょう?

それで、ダメな場合はココログにお問い合わせされるのがよいかと思います。

私のこの記事にでもテストトラックバックしてチェックしてもかまいませんし(承認に1日程度はかかってしまいますが…)

投稿: | 2007年3月18日 (日) 09時56分

こんにちは。
自分は、mi84taのブログとmi84ta’s Photologをココログに持っていて、相互にトラックバックをして試しましたがうまくいっています。
レガシィブログの”鈴木雅之さんCD希望”の記事には、他の人のトラックバックが次々に増えています。
試しに、遊びに使っていたブログ(ココログ以外)から、”鈴木雅之さんCD希望”にトラックバックをしたらうまくいきました。
以上のことから、mi84taのブログから、レガシィブログのその記事へのトラックバックができないとしか思えないのです。

投稿: mi84ta | 2007年3月19日 (月) 00時24分

なるほど、

そうなるともう、ココログに問い合わせるしかないように思います。

私には原因がわからないです...。

お力になれずもうしわけありません。

あとは、「手動トラックバック」ツールなるものがありますので、それをとりあえず利用されるという方法もあります。
(Googleなどで検索してみてください)

投稿: | 2007年3月20日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/5698571

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】レガシィツーリングワゴンのCM曲:

» 多機能ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」でブログをもっと楽しく! [ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ]
ひまつぶしBAR暇人の語り81多機能ブログパーツの「FLO:Q」というのがありまして、これでフロークと... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 22時52分

« 【車】 Golf GT TSI試乗 | トップページ | 【WRC】 ラリーXメキシコ »