« 絶景 | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »

2007年2月 5日 (月)

【車】給油記録

Image005.jpg
Image006.jpg
Image0071.jpg
スキーに行く前に給油して帰って来た時に再給油しました。行く前にメーターを撮影するのを忘れてたので記録なしです。

それにしても1日で3円も安くなってますよ。

単価は店頭表示価格から7円引きです。

給油日:2007年2月3日
総走行距離:95054km
区間走行距離:351km
給油量:27.59L
燃費:12.72km/L

殆どが高速だったので燃費がいいですね。10/15モード燃費並みです。
Yahoo!自動車 - 新車 - 自動車カタログ - スバル - インプレッサスポーツワゴン 1994年9月一部改良 - グレード概要

※前回の給油記録の画像から総走行距離がわかりますから区間走行距離を割り出せますね。

給油日:2007年2月2日
総走行距離:95054km-351km=94703km
区間走行距離:94703km-94511km=192km
給油量:21.59L
燃費:8.89km/L
燃費悪いですねぇ…スキーに出かける前ということもあり、市街地走行が多かったせいかもしれません。

平均すると
区間走行距離:351km+192km=543km
給油量27.59L+21.59L=49.18L
燃費:11.04km/L
ですので、ぼちぼちってところでしょうか(笑)

※今回から給油&メンテ記録というカテゴリーを作りましたのでそれで一挙に確認できるようにしました。

メンテ記録も入れたので、今の車で気になる部分も記録。

  • エンジンのかかりが悪い
  • おそらくバッテリーが弱っている為と思われる。
    ジェームスが決算セールで全品15%OFFなのでそれで購入するつもり。
  • パーキング(サイド)ブレーキのカチカチが言わなくなった
  • ブレーキ自体はしっかりと効いているので問題はないのですが、気になります。

参考記事

バッテリーの交換方法
ブースターケーブルの使い方

|

« 絶景 | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »

スバル」カテゴリの記事

給油&メンテ記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/5208760

この記事へのトラックバック一覧です: 【車】給油記録:

« 絶景 | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »