« 【ラリーモンテカルロ】ハリウッドやらかしてます(笑) | トップページ | 【PC】ノートPC選び3 »

2007年1月23日 (火)

【スバル】この冬のベストショット!見事落選!!

こちらの記事で募集していた“この冬のベストショット!”ですが...。予想はしておりましたが、見事落選(笑)。いや、審査員を食い気で釣ろうと思ったんですが見事に失敗しました(おぃ)

レガシィブログ-LEGACY BLOG: この冬のベストショット!ノミネート発表!!

そして!先週予告させて頂いた通り、トラックバックキャンペーン「この冬のベストショット!」まずは審査の結果177件の応募から最終選考に残った11作品の発表です!(順不動)

えっと、自分的には、冬はスキーシーズンが終わる、3月末ごろって思ってるので

「この冬のベストショット!」パート2

とか

「もうすぐ春のベストショット!」

とか開催していただければ、がんばって撮影しに行きます。

いや、本当はスキーに行きたいだけなんですけどね(笑)

|

« 【ラリーモンテカルロ】ハリウッドやらかしてます(笑) | トップページ | 【PC】ノートPC選び3 »

スバル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/5042068

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】この冬のベストショット!見事落選!!:

« 【ラリーモンテカルロ】ハリウッドやらかしてます(笑) | トップページ | 【PC】ノートPC選び3 »