« 【ラリーモンテカルロ】ミッコVSクリス | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »

2007年1月21日 (日)

【ラリーモンテカルロ】クリスの逆転勝利!

F1モナコサーキットで行われた最後のスーパーSS15にてクリス・アトキンソンがミッコ・ヒルボネンを1秒差で下し、0.2秒差で4位を取り返しました!
いやぁ、ドキドキしましたねぇミッコをガチンコ勝負で下したことで、自信をつけたでしょうね。

ところで優勝ですがセバスチャン・ローブ、2位はダニエル・ソルドとシトロエンC4が1-2フィニッシュです。

ベースモデルが代わってのデビューウィンは、かなり久しぶりではないでしょうか?

3位はフォードのマーカス。シトロエンの2人はついて行けませんでした。

6位はスバルのペター、今回はアトキンソンに完全に主役の座を奪われました、インプレッサWRC2006に調子を完全に狂わされてしまってまだ戻って来てないって感じでしょうか。2007年モデルとタイヤに慣れれば速さが戻ると期待しましょう。

7位はプライベート参戦となった三菱のトニ・ガルデマイスターです。いい順位だと思いますよ。今後も頑張って欲しいですね。

1位S.ローブ(C)
3:10'27.4
2位D.ソルド(C)
+38.2
3位M.グロンホルム(F)
+1'22.8
4位C.アトキンソン(S)
+2'28.1
5位M.ヒルボネン(F)
+2'28.3
6位P.ソルベルグ(S)
+3'12.0
7位T.ガルデマイスター(M)
+3'39.9
8位J.コペッキー(SK)
+4'39.4
9位J.クオク(P)
+5'59.7
10位M.ストール(C)
+6'37.3

これは、モンテのDVDは絶対買わねば!
碧き流星のおすすめ商品 - 2006年WRC


|

« 【ラリーモンテカルロ】ミッコVSクリス | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

このご夫婦は揃って「BR03-92」を愛用していることでも知られています ポップな印象の個性的な腕時計です。
人気のクオーツや機械式、最新のスマートウォッチなど、フォッシルならではの魅力的な腕時計は世界中で注目を集めています。
この対照的な2つの要素を上手く融合させているのがフランクミュラーの腕時計の魅力ですよ。
※掲載商品の価格は予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。
そこで今回は、30万円台に限定して、腕時計の人気商品をランキング形式でご紹介します。
30万円台の腕時計のおすすめ人気ランキング50選【メンズもレディースも!今回は、30万円台の腕時計の人気ランキング50選をご紹介しました。
1930年~40年にブライトリングが製作した「ナビタイマー」のデザインを踏襲していますが、今までにない3針を採用しています。
今回はランキングを「メンズ」「レディース」に分けてご紹介します! そこで今回は、ミュゼ・TBC・キレイモ・恋肌など、人気上位の脱毛サロン10店舗で覆面調査を行い、最もおすすめな脱毛サロンはどれか、検証して決定したいと思います! 世界のトップジュエラーであるブルガリが主張をもって作った、気概あふれる腕時計です。
ベーリングの腕時計おすすめ人気ランキング10選【シンプル・おしゃれな北欧デザインを楽しもう!機械や時計好きの方にはたまらない腕時計ですね。
またクロノグラフを採用しており、機能性も◎。
ドゥモアゼルという名は、サントスの最後の愛機から取ったそう。
ダイバーズという機能性を大切にするため、視認性を良くしていますよ。
デザインや色など、ビジネスに相応しいものを選ぶことが大切です。
「長く使える腕時計や、自慢できる腕時計がほしい」というときにおすすめなのが、30万円台の腕時計。
飽きの来ない定番腕時計で、ビジネスシーンにもカジュアルにも、場所を選ばずつけられる腕時計と言えます。
おすすめモデルがたくさん登場しますので、ぜひ、あなたの毎日をワンランクアップしてくれる時計選びの参考にしてくださいね。

その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=034930015349143

投稿: その他の世界一流スーパーコピー | 2020年5月31日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ラリーモンテカルロ】クリスの逆転勝利!:

« 【ラリーモンテカルロ】ミッコVSクリス | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »