« 【ブログ】アクセスログ | トップページ | 【スバル】この冬のベストショット!見事落選!! »

2007年1月22日 (月)

【ラリーモンテカルロ】ハリウッドやらかしてます(笑)

WRCでハリウッドといえばスバルのNo.1ドライバーのペター・ソルベルグ。

F1のモナコサーキットで行われたスーパーSSでなんと

ドーナツターン

やらかしてます(笑)

カタルニアでパニヤンがドーナッツターンをやらかしたときと同様、コ・ドライバーの焦りが楽しい。

後にでてくるクリスですが、走り終わった後は不安そうでしたがヒルボネンがドアを開けて握手をもとめると、凄くいい笑顔で答えてます。

「Good Battle!!!」

いいですね、こういうシーンは。


|

« 【ブログ】アクセスログ | トップページ | 【スバル】この冬のベストショット!見事落選!! »

スバル」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/5032487

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラリーモンテカルロ】ハリウッドやらかしてます(笑):

« 【ブログ】アクセスログ | トップページ | 【スバル】この冬のベストショット!見事落選!! »