« 【デジモノ】Qステア インプ | トップページ | 【本】正月に買った本 »

2007年1月 8日 (月)

Outlookの謎

MicrosoftのOutlook2000が良くわからない。

父が使っているのだが、メールの仕分け設定で移動先フォルダを指定するのを忘れた状態でメールを受信すると、その条件に当てはまるメールが行方不明になるのだ。

デフォルトの受信フォルダにも他のフォルダにもないし、もちろん検索を掛けても見つからない。

どういう処理になっているのだろうか?

自分が使っていればまだわかるのだろうけど使ってないからさっぱりだったりする。かといって休み中なので詳しく調べる余裕がないし(なんかおかしい?)

はてさて困った、誰かわかる人いないかなぁ?

OKwebにでも聞くしかないかな…。

あと、ヤフーグループスのデータもダウンロード出来ないとか、こちらは単純そうだけどね

|

« 【デジモノ】Qステア インプ | トップページ | 【本】正月に買った本 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/4839063

この記事へのトラックバック一覧です: Outlookの謎:

« 【デジモノ】Qステア インプ | トップページ | 【本】正月に買った本 »