« 【PC】グラボベンチマーク結果 | トップページ | 【Softbank】ボーダフォンプランから新プランへ変更 »

2006年12月26日 (火)

【スバル】JUJUさんのCD当選。

えっと、またまた、レガシィブログのプレゼントが当たってしまいました!当たったのはアウトバックのCMに流れるJUJUさんの"奇跡を望むなら..."のCDです。

プレゼントですが、レガシィブログのこちらの記事にトラックバックした方の中から5名に当たるということだったんで、結構確立が高かったんですよね。実際、総トラックバック数は8つですから、実に60%以上の当選確率です。

これで、来季スバルのWRCのダブルタイトル獲得は間違いないですね(笑)

いやはや、嬉しいですよねぇ。1月上旬に連絡が来るとのことなんで、楽しみに待ちたいと思います。
しかし、レガシィブログからの連絡ってアドレスが一定じゃないんですよねぇ。とはいえ2回だけなんですが、レガシィブログとして連絡がくるのか、ココログとして連絡が来るのかを統一して欲しいものです。

ちなみに、ワゴンカタログ当選の時はレガシィブログとしてのアドレスから、レガシィネットワークステッカーの時はココログのアドレスから届いてました。

レガシィツーリングワゴン当選のときに来たアドレスをメール振り分け指定していたので、レガシィネットワークステッカーの連絡に気づくのが遅れてしまいましたよ...。(無事ステッカー届きました)

レガシィブログスタッフ様、記事にどういう形で連絡が来るのか明記していただけるとありがたいです。

あと、ユーザーの意見を取り入れ進化するデジカメである、

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

も欲しいなぁ。
いい写真撮ってこなきゃ(笑)

↓こちらの記事に写真を載せた記事をトラックバックし、大賞に選ばれるともらえます。
レガシィブログ-LEGACY STYLE: 【第13回】この冬のベストショット!

トラックバック
レガシィブログ-LEGACY BLOG: トラックバックが1000を超えました! 異業種コラボの芽? / 社員奮闘記 / GR BLOG | Ricoh Japan


|

« 【PC】グラボベンチマーク結果 | トップページ | 【Softbank】ボーダフォンプランから新プランへ変更 »

スバル」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/4682307

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】JUJUさんのCD当選。:

« 【PC】グラボベンチマーク結果 | トップページ | 【Softbank】ボーダフォンプランから新プランへ変更 »