« 【Softbank】ゴールドプランが新スパボ不要に! | トップページ | 光の回廊 »

2006年12月 9日 (土)

【日経ビジネス】905SHが表紙

V90500021.JPG

2006年ヒットランキングにシャープが取り上げられてます。その他は、松下、キリン、ダイハツ。他社よりも一歩進んだ技術、縦割り組織を打破し横のつながりが出来た企業が強いとの内容。

ソフトバンクの孫さんも第2特集にでて興味深い話しをされてます。

ソフトバンクは大口の法人契約が増加で契約者数が伸びてますね。ドコモが減少。auは好調。



日経ビジネス

|

« 【Softbank】ゴールドプランが新スパボ不要に! | トップページ | 光の回廊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

905SHの表紙はどうにも気になり、
本屋さんで探したもののバックナンバーは
日経BP社しか直に扱っていませんとの
事で、ネットでこの本を購入しました。

シャープ、ソフトバンクの記事は非常に
面白かったですね。

最近どうも911SHに浮気気味ですが
いかんせん、スーバーボーナス・ゴールドプラン
のメリットが感じられないんですよ。

現在思案中です。

投稿: 仙台虎的日々 | 2006年12月16日 (土) 12時23分

日経ビジネスは記事が面白いんで年間購読しています。クレジット決済にしているので、1冊あたりの価格は店頭の半分ぐらいになってると思います。さすがに3年、5年契約は出来ませんけれど...。

シャープのCMはいいですねぇ。浮気したくなります(笑)
私も、スーパーボーナス・ゴールドプランはメリットを感じられません。

家族間の写メールが多いなら、ブループラン。
家族間のショートテキストが多いならオレンジXプラン。
独り身ならオレンジXプラン+自分割ですかね。

とはいえ、自分はボーダフォンプランで十分です。
905SHも2年以上は使うつもりで大事に使って行きたいと思いますよ。

投稿: | 2006年12月18日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【日経ビジネス】905SHが表紙:

« 【Softbank】ゴールドプランが新スパボ不要に! | トップページ | 光の回廊 »