« 【スバル】リコール&IIHS | トップページ | 【携帯】ソフトバンク警告、ドコモ、au、ウィルコムにも注意(公取委) »

2006年12月12日 (火)

【スバル】スバルスポーツミーティング4

Cimg8928

先日の日曜日、『スバルスポーツミーティング4』が行われましたので、行ってきましたよ。当日の午前中まで行くつもりはなかったのですが、我慢できなくなってHALと二人で行ってきました。

しかし、まあ、午後になってから行ったんで、着いたのはすでに終わりかけの2時半...orz。4時半には終わります。

それでも、ついたとたんにスバルブース前に10人ぐらいの列が。
なんだ?と思っていたら、

別の小学生がお母さんに、
「クリスのサインもらったぁ!」
と大騒ぎ。

ん?っと思って目を凝らすと

クリス!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cimg8894

ということで、ラリージャパン号のラリーXにさくっとサインいただきました。

V9050024

クリスがんばれぇ~。人気は実力のバロメーター。10人ぐらいの列で余裕でサインもらえるようじゃダメだよぉ~。
去年のSSM3のペターなんて超厳戒態勢引かれてたからねぇ。あれでサインもらえたら凄いってぐらい。
新井さんはもちろんクリス以上でしょうね。(自分がついたときには不在だったんです)

その後、クリスのWRカーの助手席に新井さんが乗ってダート走行をしてました。


WRカーのものすごい加速が良くわかります。

※itunesやiPod、携帯では下記ファイルをダウンロードしてご覧ください。
「ssm4_chris_arai.3gp」をダウンロード

その後は、0カーを先導に参加した車すべてがパレード...。のはずなんですが、みんなドリドリ、グルグルしまくり。
まじめに0カーで先導した辰巳栄治さん(小西さんがRJで使用した0カー)が可愛そうです(笑)


小関高幸さん0カーを完全に無視してギャラリーサービス中(笑)

「ssm4_parade.3gp」をダウンロード

Cimg8910
だいぶ遅れてゴールへ向かう小関高幸さん

じゃれる2台。北村さんと大竹さんですね。

Cimg8916

今年のラリージャパンで0カーを運転された、小西重幸さんは最後までギャラリーサービスしてくださいました。

Cimg8920
道の真ん中で止まる小西重幸さん


最後は、クリスと新井さんが、ペターを真似して箱乗りまで披露(笑)

Cimg8925

ラリーXブースAUTOSPORT ブースが熾烈な販売合戦をくりひろげていたのが面白かった(笑)

ということで本屋が潰れてしまって買えなかった、キプロス、トルコ号とオーストラリア号をラリーXブースでGet。
RJ号のフォードステッカー余分に頂いちゃいました(ありがとうございます)

ラリーXさん、速報!!ワールドラリー同様にニュースをメールで流してくれれば、モバイルに加入してもよいかなぁと思うんですけどどうでしょう?

Cimg8929
抽選会が最後にあったんですが、ついたのが遅くて抽選券入れられず...とっとと引き上げてきちゃいました。まあおかげで渋滞が軽めですんでよかったんですけどね。
関連ページ&トラックバック
The 4th SUBARU SPORT MEETING
ヒルクライム|新井敏弘オフィシャルサイト
鎌田卓麻のブログ: スバルスポーツミーティング
↑鎌田さんのサイン欲しかったんですが、短時間ではお会いできませんでしたよ。残念。
What's New?~新着情報/ Active Motor Sport
Blog - 全日本ラリー選手権・全日本ダートトライアル選手権ドライバー 北村和浩 Official Web Site
NISHIO GARAGE/NET Racing









|

« 【スバル】リコール&IIHS | トップページ | 【携帯】ソフトバンク警告、ドコモ、au、ウィルコムにも注意(公取委) »

スバル」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/4517974

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】スバルスポーツミーティング4:

« 【スバル】リコール&IIHS | トップページ | 【携帯】ソフトバンク警告、ドコモ、au、ウィルコムにも注意(公取委) »