« 【スバル】ワゴンカタログ到着! | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »

2006年11月 6日 (月)

【Softbank】705SH大増殖中。

全キャリア中No.1の売り上げと孫さんから発表されたVodafone/Softbank 705SHですが、確かに大増殖しているようです。

事実、私の周りでも705SHが大増殖中。

MARUTOがピンクのVodafone 705SH(画像はSoftbank 705SH ピンク
義弟が、ブラックのVodafone 705SH(画像はSoftbank 705SH ブラック

義父がSoftbank 705SH ブルーで、義母がSoftbank 705SH ピンク(1ヶ月待ちらしい)

実父がSoftbank 705SH ブラック、実母がSoftbank 705SH ホワイト

いやはや、これだけの705SHが揃うとはなかなか凄いですよ。

ちなみに、両親はオレンジXのシニアプランを選択したようで、無料通信分は無いものの年割、家族割との併用で月1478円+S!ベーシックパックの組み合わせで月1793円。

まあ、4年以上携帯を使っているのなら、電話やメールの使用量を考えて、シニアは使わないほうがお得になる場合もあると思います。

結局のところ、「GPS」とか「VGA」とか「高画素カメラ」とか「おサイフケータイ」とかは”いらない”ってことですかね。

実際、私のVodafone 905SH(画像はSoftBank 905SH ネイビー)ワンセグ機能以外は「おサイフケータイ」も使ってませんし、705SHの機能とほとんど変わりませんね。むしろ国内限定だから劣っているぐらいかも(笑)

|

« 【スバル】ワゴンカタログ到着! | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »

SoftBank/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/4084269

この記事へのトラックバック一覧です: 【Softbank】705SH大増殖中。:

« 【スバル】ワゴンカタログ到着! | トップページ | 【ブログ】アクセスログ »