« 【デジモノ】サンヨー充電池『eneloop』N-TG1Sレビュー | トップページ | HDDが認識しない »

2006年11月11日 (土)

掃除機、オーブンと

掃除機、オーブンと

HDD&DVDレコーダを買っちゃいましたよ。

8年間使ってた掃除機が先日いきなり壊れてしまったんで、掃除機と、10年間使ってきて最近オーブン機能が弱くなっていたオーブン電子レンジを一緒に近くの家電店に買ってきました。

で、地上デジタルまでのつなぎ用にアナログの安いHDD&DVDレコーダも行っちゃいました。ハハハッ…。

買ったのは

掃除機
サンヨー The 持吸力マラソン SC-XW33H

オーブンレンジ
ナショナル エレック NE-F23A-S

HDD&DVDレコーダ
パイオニア スグレコ DVR-540H

です。

占めて〇万円just。

下調べが十分出来なかったんで値切りもいまいちだったかなぁ(反省)

スグレコは取り寄せなんでまだ来てませんが、それぞれのレビューは追ってお送りしたいと思います

|

« 【デジモノ】サンヨー充電池『eneloop』N-TG1Sレビュー | トップページ | HDDが認識しない »

デジモノ」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/4145335

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機、オーブンと:

« 【デジモノ】サンヨー充電池『eneloop』N-TG1Sレビュー | トップページ | HDDが認識しない »