« 【ラリートルコ】カタヤマキ&ヘニング | トップページ | 【家電】電気ケトル »

2006年10月16日 (月)

【WRC】新井さんのサイン!

昨日の朝、11時頃に

「ピーンポーン」

となったのでインターホンに出てみると

「佐川急便です。」

で受け取りにいってみると

薄っぺらい荷物を持ったお兄さんが立ってます。

「ここにサインかはんこを」

宛先は私になっています。あれ?何か頼んだっけと差出人を見ると

e-wrc

の文字が!

そう、WRCの日本語公式サイトです。

早速、開封してみると…

昨年のPCWRCチャンピオンの

新井 敏弘

さんのサイン色紙が入っていました。

Arai_autograph

なんと、↓の応募していた抽選に当たったんです。

World Rally Ja | News | WRC

また、e-WRC.jpでは、ラリージャパンを応援してくださった皆様の為に素晴らしいプレゼントを用意しました。WRカーで参戦を果した新井敏弘選手、PCWRCクラス優勝の奴田原文雄選手、そして今回e-WRC.jpとのコラボ企画にもご協力戴いた鎌田卓麻選手。それぞれのサイン入り色紙を各1名様にプレゼントさせて頂きます。

すげーすげーすげーすげー!

たった、3枚なのに当たっちゃいましたよ。

すげーすげーすげーすげー!

色紙には

「感動させます!!」

と力強いお言葉が!

もちろん、ラリージャパンでの新井さんの走りには、感動しまくりだったわけで!お言葉どおり感動させていただきました!。

色紙には3月29日とありますので丁度、「2006年ラリージャパン記者発表会」のあった日にサインされたものですね。

World Rally Ja | News | WRC

会見の終盤では新井、奴田原、鎌田の各選手が登場し、ラリージャパンに向けての意気込みを語った。中でも注目はラリージャパンへPCWRCでのエントリーを発表していない新井敏弘。WRカーでの参戦という方向で動いているようだ。

Rally JAPAN : Japanese: 2006年ラリージャパン記者発表会


新井さんには以前に、第2回スバル・スポーツミーティングにて直接サイン↓をいただいたこともあり(参考記事)ほんと縁があるように思います。

いつか、新井さんが再びWRCでレギュラードライバーとして活躍しポディウムの頂点に立てるようこれからも応援していきたいと思います!!!


トラックバック

ラリージャパンが無事終了。 ファンの皆さん3|新井敏弘オフィシャルサイト

|

« 【ラリートルコ】カタヤマキ&ヘニング | トップページ | 【家電】電気ケトル »

スバル」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

ラリージャパン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/3824693

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】新井さんのサイン!:

« 【ラリートルコ】カタヤマキ&ヘニング | トップページ | 【家電】電気ケトル »