« 【Softbank】ソフトバンクモバイル記者説明会 | トップページ | 【Softbank】予想外にややこしい料金プラン発表! »

2006年10月23日 (月)

【スバル】カタログが当たったようですよ!

レガシィブログが更新されてたので、

「今回は色かぁ~」

なんて、眺めてました。

そしたら、下の方に...。

レガシィブログ-LEGACY BLOG: 売れている色

2代目レガシィ カタログプレゼント当選者発表!
セダンカタログご当選  mi84taのブログ 様
ワゴンカタログご当選  碧き流星 様

なんと、2代目レガシィのワゴンカタログが当たっちゃいましたよ

まだ、事務局より連絡は来てないようですが、嬉しいですねぇ。

セダンカタログは何度か交流させていただいているmi84taさんですね。

あれ、mi84taさんの記事にはレガシィブログからのトラックバックがあるようですが、私の方には来てませんね...。
mi84taのブログ: レガシィがワゴンのイメージアップさせた

とりあえず、こちらからトラックバックを打たせていただいて様子を見たいと思います。

もちろん、カタログが到着したら、またコチラのブログにてご報告させていただきたいかと思います。

先日もe-WRCの懸賞が当たったばかりなのに、こちらでも当たってしまってちょっと怖いぐらいです。

欲を出して、宝くじなんて買ったりしたらだめなんでしょうねぇ(笑)


と、嬉しさのあまり、色についてのコメントを危うく忘れるところでした(爆)
レガシィはどうやら、黒系~グレー~白も含めてモノトーン系の色がほとんどなんですね。
カラー展開もモノトーン系以外はブルー系があるだけですので、アウトバックにベージュ系が一つですので、そんなにカラーバリエーション自体が無いんですよね。

2代目レガシィのようにカシミアイエローとか3代目のような黄金カラーなんてのはもうでないのでしょうか(笑)

個人的には、初代にあった、濃いグリーンや濃いえんじ色なんてのもあってよいのになぁと思います。

ちなみに、私のインプレッサスポーツワゴンは、シルバーです。
この色を選んだ理由はずばり!

汚れが目立たないから(爆)

トラックバック
mi84taのブログ: レガシィカタログが当たった

|

« 【Softbank】ソフトバンクモバイル記者説明会 | トップページ | 【Softbank】予想外にややこしい料金プラン発表! »

スバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
レガシィワゴンのカタログ、当選おめでとうございます。

投稿: mi84ta | 2006年10月23日 (月) 21時56分

こんにちは

レガシィセダンのカタログ当選おめでとうございます!

なんだか不思議な気分ですね(笑)

ありがとうございました。

投稿: | 2006年10月24日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/3928002

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】カタログが当たったようですよ!:

« 【Softbank】ソフトバンクモバイル記者説明会 | トップページ | 【Softbank】予想外にややこしい料金プラン発表! »