« ドコモにもAQUASケータイが... | トップページ | 【SONY】ウォークマンNW-S700F/S600 »

2006年10月12日 (木)

【スバル】カタログかぁ...。

レガシィブログによると、1993年10月8日にレガシィの2代目が発表になったようです。

NEWレガシィ開発にあたっての基本テーマは、初代レガシィの築き上げてきた走りと機能の継承、そしてさらなる熟成でした。 NEWレガシィは「新世代のグランドツーリングカー」として、世界に誇れる優れた走りと居住性、安全性の実現を目指しました。

2代目は現行型も含めて歴代レガシィの中でもっとも売れたレガシィなんではないでしょうか。
オリビエ・ブーレイ氏がデザインしたあのすばらしいデザインは今でもすばらしい輝きを持っています。

丁度、自分が今乗っているインプレッサスポーツワゴンを購入しようかとスバルディーラーに足を運んでいるときも2代目レガシィの全盛期ですね。

自分が乗っているHX-edtionSと同じエンジンを搭載(1.8L SOHC)したレガシィのもっとも安いグレードのTXとほとんど値段が変わらなかったんで正直迷ったんですけれど、レガシィで欲しいグレードはTS typeRでしたし、まだ大学生だった自分にはレガシィは早すぎるとおもってインプレッサにしたんですよね。

そんな、憧れだったレガシィのカタログを、レガシィブログにトラックバックする抽選で当たるというので、早速この記事を書いてみました(笑)

「ワゴンのカタログ欲しい!」

です!!!!

自分のインプレッサのカタログもしばらくは大事に持ってたんですけれど、いつの間にやらどこかに行っちゃいましたねぇ。今となってはちゃんと大事に保存しておけばよかったと後悔しまくりですが...。

できれば、

インプレッサスポーツワゴン(1994年10月版)のカタログも欲しい!」

です!!!ってずうずうしいですね。

インプレッサスポーツワゴンブログも始まんないかなぁ~、メーリングリストじゃブログのように双方向のやり取りできませんからねぇ。

トラックバック
レガシィブログ-LEGACY BLOG: 2代目レガシィの誕生日


|

« ドコモにもAQUASケータイが... | トップページ | 【SONY】ウォークマンNW-S700F/S600 »

スバル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/3778495

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】カタログかぁ...。:

« ドコモにもAQUASケータイが... | トップページ | 【SONY】ウォークマンNW-S700F/S600 »