« 【ココログフリー】改行の仕様が改善された。 | トップページ | 【905SH】ワンセグの威力を動画で検証 »

2006年9月 7日 (木)

【ラリージャパン】ラリーX購入

ラリージャパンが終わって3日しかたってないのに、もうラリーXが発売されてますよ。

V9057714

Rally Xジャパン号は9月6日(水)発売!!

 熱狂のラリージャパンの季節がやってきた。第3回目を数える今年も舞台は、帯広・十勝。

もちろん、自分が見に行ったラリーですから、即購入です。
ざっと読みましたけど、どうやら自分は写って無いようです(笑)


先日お伝えしたように近くの本屋がつぶれてしまったので、ちょっと遠くの本屋へ。
駅直結が故に駐車場代がかかってしまうのがややこしい。
3,000円以上の買い物で1時間半無料なんだけどねぇ、そうも都合よく買うものがあるわけではないし。

とまあ愚痴っても仕方がないのでMARUTOとHALをつれて買いに行きましたよ。

HALはマクドナルドのハッピーセット(ドラえもん)と、ドラえもん (17)コミック狙い。

MARUTOは付き合いで(笑)

それでも、ちゃんといい本を見つけてました。
関西・名古屋から行くオートキャンプ場ガイド (2006)
関西・名古屋から行くオートキャンプ場ガイド (2006)

そう、つい先日キャンプセットを買いましたからね。情報収集しないといけません。

あと、WRC+ ラリージャパン速報号も買わなきゃねぇ。



|

« 【ココログフリー】改行の仕様が改善された。 | トップページ | 【905SH】ワンセグの威力を動画で検証 »

スバル」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

ラリージャパン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/3354211

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラリージャパン】ラリーX購入:

« 【ココログフリー】改行の仕様が改善された。 | トップページ | 【905SH】ワンセグの威力を動画で検証 »