« 【905SH】ワンセグの威力を動画で検証 | トップページ | 【ラリージャパン】ビデオポッドキャストします »

2006年9月 8日 (金)

【Softbank】910SH,910T登場か?!

既に810SH、811SHに関してはJATE認証を通過しているので登場は間違いありません。そして、910SH、910TもBluetooth認証を受けているので登場するのでしょう。

フラッグシップである91xシリーズの機能がどうなるのか興味がありますねぇ。

MobileDataBank BLOG | 既出になったみたいなので

500万画素・光学3倍ズーム。

果たしてほんとにこんな携帯がでてくるのでしょうか?500万+光学3倍ズームがついてるのだったら手ブレ補正、オートフォーカスに加えて、フラッシュも欲しいですよねぇ。まあ、たとえそうなったとしてもコンパクトデジカメが売れなくなることはないでしょうけど。だってCCDのサイズが違いますしレンズ性能も違う。その差は歴然です。

他の機能はどうなんでしょう?

HSDPA?
(auのWINのような高速通信規格)
ワンセグ?
WVGA?
(WQVGAのもう一つ上)
サイクロイド?
(905SHで終わってしまうのか?)
GPS?
無線LAN?

905SHと904SHの機能を合体させてHSDPAと無線LANに対応したら現時点で究極携帯のできあがりですよね。
少々、横幅が大きくなっても良いので薄くする方向で行って欲しいですね。

あと、サービス的にはステーションの復活は期待したいところ。
3Gステーションみたいにして、月300円程度でリッチコンテンツが配信されればありがたいです。
auは既に始めるようですね。
KDDI au: 映像 > EZチャンネルプラス

トラックバック
スーパーデジカメケータイ910SH:あのケータイい~よぉ~!「携帯機種変更日記」
携帯【エレクトロニクス】

|

« 【905SH】ワンセグの威力を動画で検証 | トップページ | 【ラリージャパン】ビデオポッドキャストします »

SoftBank/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/3363449

この記事へのトラックバック一覧です: 【Softbank】910SH,910T登場か?!:

» ソフトバンク新機種 [G.W.D]
910SHなどのネタを探してみると500万画素、光学3倍とかって記事を発見! むむ・・・905SHで結構満足してたんだけど、ワンセグに上記のカメラがのってGPSでもあれば 機種変しちゃうかも^^; 早く発表来てくれぃ!...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 00時02分

» スーパーデジカメケータイ910SH [あのケータイい~よぉ~!「携帯機種変更日記」]
なーんと!光学3倍ズームで500万画素のデジカメが!じゃなくて、スーパーデジカメケータイがもうすぐ910SH登場するのです~!!!あたしのデジカメより断然機能がいいじゃないですか・・・笑さらに「手ぶれ補正機能」や「マルチポイントオートフォーカス」など充実の機能を搭載... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 23時53分

« 【905SH】ワンセグの威力を動画で検証 | トップページ | 【ラリージャパン】ビデオポッドキャストします »