【ラリー・ジャパン】Leg1スタート!
昨日のセレモニアルスタートで幕を開けたラリー・ジャパンですが、今日から本格的にスタートです。当然ながら日本での開催ですから、日中に結果がわかります。
ということで、SS1:パウセカムイ1のTOPドライバーの結果が入ってきました。
フォードがいきなりの1-2、マーカスがトップタイム、0.2秒差でヒルボネンが続いてます。
それに続いて、スバルのペターが1秒差で続いています。ローブが4位ですが、4.1秒差とちょっと出遅れ気味ですね。
注目の新井さんですが、ストール5位、アトキンソン6位に続いての7位です。
一昨日、昨日と雨が降っていたので、路面は湿り気を帯びているようなきがするのですけど、ローブはその乾き始めた部分の砂掻き役になってしまっているのかもしれません。
LEG1:SS1(Pawse Kamuy 1)
1位M.グロンホルム(F)
4'38.2
2位M.ヒルボネン(F)
+0.2
3位P.ソルベルグ(S)
+1.0
4位S.ローブ(C)
+4.1
5位M.ストール(P)
+5.6
6位C.アトキンソン(S)
+6.4
7位新井敏弘(S)
+8.9
8位M.ウィルソン(F)
+12.2
9位L.P.コンパンク(F)
+12.7
10位D.ソルド(C)
+13.5
WRC【DVD】
| 固定リンク
「ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事
- 【WRC 2018】いよいよ2018年シーズンがモンテカルロでスタート(2018.02.05)
- 【WRC】トヨタ2度目の優勝は参戦4戦目のラッピ:Neste Rally Finland(2017.07.31)
- 【WRC】波乱のラリーはT.ヌービルが優勝。:Rally Poland(2017.07.13)
- 【WRC】O.タナクが初優勝。トヨタ熱問題克服でJ-M.ラトバラが2位:Rally Italia Sardegna(2017.06.21)
- 【WRC】エバンス0.7秒差で優勝を逃す。ヌービルが2連勝 Rally Argentina 2017(2017.05.02)
「スバル」カテゴリの記事
- 【試乗レビュー】高速でEyesightの自動運転を堪能!:レヴォーグ 1.6 STI(2017.12.04)
- 【スバル】ついにエクシーガ生産終了:2018年3月(2017.11.04)
- 【NBR24】スバルは無念の炎上リタイア。最終30分のドラマはすごかった。(2017.05.30)
- 【スバル】Live中継は21:20から!スバルはSPT3クラス3位で決勝へ:ニュルブルクリンク24時間レース(2017.05.26)
- 【スバル】やっぱりSGPは別物だった:XV、インプレッサ、レヴォーグSTI一気乗り(2017.05.28)
「モータースポーツ」カテゴリの記事
- 【WRC 2018】いよいよ2018年シーズンがモンテカルロでスタート(2018.02.05)
- 【レビュー】驚愕の全長55㎝!バンパーだけでもWRCの迫力!:週刊スバル インプレッサをつくる(2016.12.25)
- 【スバル】スバル WRX STI ニュルブルクリンク24時間レース SP3Tクラス優勝 #stinbr24(2015.05.18)
- 【WRC】隔週刊ラリーカーコレクション発売:ディアゴスティーニ(2013.09.05)
- 【SuperGT】勝てるレガシィになってきた。#SuperGT(2011.08.30)
「車」カテゴリの記事
- 【車】ドリカム ラッピングインプレッサ(2018.01.05)
- 【車】スタッドレスタイヤの残溝チェック方法(2018.01.05)
- 【試乗レビュー】Q7とXVは同じ印象だった。:Audi Q7 quattro S Line(2017.09.02)
- 【車】車が真っ黄色だったので洗車:SUBARU EXIGA 2.5i Spec.B Eyesight(2017.05.13)
- 【レビュー】驚愕の全長55㎝!バンパーだけでもWRCの迫力!:週刊スバル インプレッサをつくる(2016.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
SS2:リクベツ2
新井さんがこの短いリクベツでローブを抑える4番手タイムで6位浮上。
ここでもフォードが速いです。
1位M.グロンホルム(F)
6\'50.3
2位M.ヒルボネン(F)
+2.5
3位P.ソルベルグ(S)
+3.4
4位S.ローブ(C)
+7.7
5位M.ストール(P)
+10.8
6位新井敏弘(S)
+11.9
7位C.アトキンソン(S)
+12.7
8位D.ソルド(C)
+19.6
9位L.P.コンパンク(F)
+21.0
10位M.ウィルソン(F)
+21.2
投稿: 碧 | 2006年9月 1日 (金) 09時39分
フォードの2台についていっていたペターにSS3でブレーキと駆動系にトラブルが発生したようです。
そのままの走行となったSS4で大きく遅れています。
この後のサービスで直せればよいのですが、すでにポディウムフィニッシュは厳しい状況ですね。
1位M.グロンホルム(F)
34'45.7
2位S.ローブ(C)
+9.3
3位M.ヒルボネン(F)
+37.8
4位C.アトキンソン(S)
+50.1
5位M.ストール(P)
+1'08.89
6位新井敏弘(S)
+1'18.4
7位D.ソルド(C)
+1'39.8
8位M.ウィルソン(F)
+2'11.8
9位L.P.コンパンク(F)
+2'18.2
10位P.ソルベルグ(S)
+2'21.5
投稿: 碧 | 2006年9月 1日 (金) 11時04分