« 【阪神】しかられた杉山(笑) | トップページ | 【携帯】3gp動画を90度回転させる。 »

2006年9月20日 (水)

【カーナビ】セバスチャン・ロエブ

ナビ男くんのレポートにまさかWRC世界チャンピオンであるSébastien Loebの名が出てくるとは思いもよらなかったよ(笑)

カロッツェリア[サイバーナビ]AVIC-VH009 ロードインプレッション

例えばダウンヒルでポロを操るのがセバスチャン・ロエブだったとしたら、私はインプレッサWRCで挑んだとしても勝てない。

まあ、わざとロエブにしてるんだとは思うけどね。
(と信じたい、ひょっとしてフランス語でちゃんと読むとロエブ?)

さらに...

カロッツェリア[サイバーナビ]AVIC-VH009 ロードインプレッション

だけどコクピットには優秀なナビシステム。助手席にフランス語が堪能で魅力的な女性が座っていたとすれば…これはもう文句なしでロエブだ。

じゃなく、コ・ドライバーのダニエル・エレナだろぉ~

とまあ、カーナビのレポートよりもそっちが気になってしまいましたが(笑)
最新のサイバーナビ、凄そうですねぇ。その能力が楽ナビにもあればなお嬉しい。



丸わかりカーナビ選び―最新モデルをやさしくガイド (2006summer)

|

« 【阪神】しかられた杉山(笑) | トップページ | 【携帯】3gp動画を90度回転させる。 »

デジモノ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/3509906

この記事へのトラックバック一覧です: 【カーナビ】セバスチャン・ロエブ:

« 【阪神】しかられた杉山(笑) | トップページ | 【携帯】3gp動画を90度回転させる。 »