« 【スバル】インプレッサSWのショートムービー大募集 | トップページ | 【サッカー、阪神】オシムジャパン発進!、井川好投、藤川登板! »

2006年8月 9日 (水)

【WRC】Rally Xサイトがリニューアル

WRC(世界ラリー選手権)を中心にラリー情報を発信し続けている、Rally Xpressのサイトが新しく生まれ変わったようです。

rallyx.net

いままでのホームページタイプから、流行のブログタイプとなってます。

トラックバックやコメント入力は出来ないのでしょうか?
WRCやラリーをぜひとも盛り上げて行きたいと思っているので、管理は大変でしょうが、せめてトラックバックだけでも開放してもらえると嬉しいなぁと思います。

モバイルサイトもオープンしていますが、ラリーX編集者のbariさんのサイトによると今のところDocomoのみで有料サイトらしいです。

Docomoからは
メニューリスト→スポーツ→モータースポーツ
でいけるそうです。

auやvodafoneも対応予定とのことですが、ラリー・ジャパンには間に合わない?!

掲示板の方に質問してみましたが、どうやら、ニュース、掲示板などはすべて携帯サイトの方に移行した様子。
これは残念ですね...。

私は、基本的に携帯でネットをしないんで、こうなってしまうとつらいです。
ボーダフォン(ソフトバンク)がパケット定額最大1000円!とかやってくれたらいいのになぁ。

ためしにFireFoxのUserAgentSwicherでDocomoにしてhttp://rallyx-m.net/に接続してみましたが、Apacheのテストページが表示されちゃいました...(爆)

あと、

rallyx.net: Rally X SPECIAL Vol.04 ジャパン直前号

Rally X SPECIAL Vol.03

も発売中ですね。

さらに、ライバル誌の

WRC plus 2006 vol.5 ラリージャパン直前号

も出てますね。

ラリー・ジャパンに行くんだから絶対に両方とも買わねば!!

|

« 【スバル】インプレッサSWのショートムービー大募集 | トップページ | 【サッカー、阪神】オシムジャパン発進!、井川好投、藤川登板! »

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/2992949

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】Rally Xサイトがリニューアル:

« 【スバル】インプレッサSWのショートムービー大募集 | トップページ | 【サッカー、阪神】オシムジャパン発進!、井川好投、藤川登板! »