« 【車】車の安全装置名称について | トップページ | 【スバル】アウトバック2.5i試乗レポート »

2006年8月25日 (金)

【WRC】サラリーマンNEO

サラリーマンNEOという番組をご存知だろうか?

私は知らなかった。

こんな番組をNHKが放送しているなんて。

きっと、ピタゴラスイッチを作ったスタッフが作ってるんだろう。

あ、ここからが本題です。

ラリー・ジャパンに参戦予定の田口幸宏さんが出てました。

「サラリーマン遊びの流儀」

というコーナーです。

ベストカー帯広特設編集部

こんにちは~BCRT田口です。 22日の「サラリーマンNEO」見てもらえました? 各方面から「できすぎだ~」「そんなキャラじゃない!」なんて感想を頂きましたが、 さすがNHKさんです田口と言う人間の本質を見抜いている!

『no fun no life』

というタイトルで、ラリー・北海道を中心にめっちゃかっこいい編集。さすがに、ラリー十勝での大転倒は放送されてませんでしたが(爆)

ああいう番組だからこそ、すごく活きてましたね。

見逃した方には再放送がBSであります。
BShi 8/28 18:00
BS2 8/29 8:30

ベストカーWEBでラリー・ジャパン参戦の情報メーリングリストもあります。

|

« 【車】車の安全装置名称について | トップページ | 【スバル】アウトバック2.5i試乗レポート »

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/3201901

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】サラリーマンNEO:

« 【車】車の安全装置名称について | トップページ | 【スバル】アウトバック2.5i試乗レポート »