« 【ラリー・ドイツ】レグ1終了 | トップページ | 【阪神】やばいねぇ »

2006年8月13日 (日)

【ラリー・ドイツ】終了

ローブが優勝。ソルドが大健闘の2位ちゃんとローブにぴったりとついていけたのは驚きでした。

4位にはなりましたがガルデマイスターも大奮闘、3位のグロンホルムといい勝負を繰り広げました。

シュコダのJ.コベッキもトップタイムをだしたりといい感じです。

スバルはペターがレグ2最初のSS9でエンジントラブルでリタイア。サラザンもレグ3でリタイア、アトキンソンはなんとか9位完走と精一杯でしたが、ペターやサラザンのコメントをよむとインプレッサはこの夏休み中の改良でかなり乗りやすくなったようです。次のフィンランドに期待しましょう。


1位S.ローブ(C)
3:28'34.1
2位D.ソルド(C)
+33.8
3位.グロンホルム(F)
+2'19.2
4位T.ガルデマイスター(C)
+2'33.8
5位M.ヒルボネン(F)
+3'34.2
6位M.ストール(P)
+4'25.9
7位A.エイグナー(SK)
+5'42.6 
8位J.コベツキー(SK)
+5'45.8
9位C.アトキンソン(S)
+7'25.0


追記

ヒルボネンがステージ終了後にオルタネーターのトラブルにより、5分のペナルティーを受けたらしく、6位以下のドライバーの順位が1つずつ繰り上がったようです。


WRC 世界ラリー選手権 2005 vol.11 ドイツ
WRC 世界ラリー選手権 2005 vol.11 ドイツ

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2005/10/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 【ラリー・ドイツ】レグ1終了 | トップページ | 【阪神】やばいねぇ »

スバル」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

僕フォードが好きだなしこも2006年は、新しいフォーカスが出るから楽しみ

投稿: WRC世界ラリー選手権 | 2006年8月16日 (水) 14時44分

フォードは、本当に強いですね。

あとは、信頼性さえを上げれば、クサラを超えれる存在になるかもしれません。

投稿: | 2006年8月21日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/3046546

この記事へのトラックバック一覧です: 【ラリー・ドイツ】終了:

« 【ラリー・ドイツ】レグ1終了 | トップページ | 【阪神】やばいねぇ »