« 【ブログ】アクセスログ | トップページ | 【905SH、705SH】ケータイShoinの不具合対応始まる! »

2006年7月24日 (月)

【WRC】RALLY-X創刊号(縮刷版)

Rallyx

旅行から帰ってきたら嬉しいサプライズがありましたよ。
それは、上の写真にありますように

「RALLY・Xpress創刊号」(縮刷版)

が届いていたのです。

まだ、読んでませんが、旅行の疲れが一気に吹き飛びました(笑)

ちなみに、一緒に写っている日経ビジネスが一般的なA4版ですので、縮刷版の小ささがお分かりいただけるでしょうか?

本来のラリーXはもっと大きくてB4版?かな。
(それも一緒に撮影すべきでしたね...)

こちらの記事でラリーXと日経ビジネスのサイズを比べてください。
比較しにくくてすみません。

8月からラリーXサイトにモバイルサイトなどが登場し大幅刷新されそうな感じですので期待して待ちたいと思います。

あと、

RALLY-X SPECIAL Vol.3

も7月10日に既に発売になってますね。

スズキSX-4とかサファリとかイヌスケさんの日記とか

楽しそうな内容なので、こちらも見つけたら購入したいと思います。

|

« 【ブログ】アクセスログ | トップページ | 【905SH、705SH】ケータイShoinの不具合対応始まる! »

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/2778610

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC】RALLY-X創刊号(縮刷版):

« 【ブログ】アクセスログ | トップページ | 【905SH、705SH】ケータイShoinの不具合対応始まる! »