« 【705SH】Kingstonの512MB microSD | トップページ | 【MAILPIA】動作チェックができれば...。 »

2006年7月 4日 (火)

【WRC、スバル】ペターのサイン入りカタログ(ツーリングワゴン)が欲しい!

昨年の第2回スバルスポーツミーティングにつづき、東京晴海で第3回スバルスポーツミーティングが行われたようですね。その模様がレガシィブログにアップされています。

で、なんで、こんなタイトルかというと、

レガシィブログ-LEGACY BLOG: スバルスポーツミーティング 1

編集部より:ペターのサイン入りカタログ(ツーリングワゴン、B4,アウトバック各1部)を抽選でプレゼントします。ご希望の方は7月14日24:00までに、「ご希望の車種とサイン欲しい」と書いたあなたのブログをこの記事にトラックバックしてください!

と書いてありますので、ストレートにタイトルに入れてみました(笑)

レガシィツーリングワゴンのパンフレットのサイン欲しいです!!!

しかし、なんという偶然でしょう、先日のこちらの記事で画像を掲載したように、第2回スバルスポーツミーティングで新井敏弘さんのサインをレガシィのパンフレットにもらったわけで、なんとペターのサインもレガシィシリーズのパンフレットのみ。
(インプレッサが無いのが不思議だけどレガシィブログだから仕方が無いのかな?)

新井さんのサイン

というわけなので、WRC,PCWRC王者のサインをレガシィパンフレットで揃えれたら大満足でしょう。

|

« 【705SH】Kingstonの512MB microSD | トップページ | 【MAILPIA】動作チェックができれば...。 »

スバル」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

ラリー(WRC/IRC)」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/2496753

この記事へのトラックバック一覧です: 【WRC、スバル】ペターのサイン入りカタログ(ツーリングワゴン)が欲しい!:

» スバル レガシィ [自動車試乗レポート]
レガシィ(LEGACY)は、富士重工業(スバル)が生産する乗用車である。 日本ではステーションワゴンの代表的車種として知られている。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 07時00分

« 【705SH】Kingstonの512MB microSD | トップページ | 【MAILPIA】動作チェックができれば...。 »