« ローストビーフ♪ | トップページ | 【阪神】勝ったぁ!! »

2006年6月11日 (日)

インプレッサスポーツワゴン

インプレッサSW

私の車です。平成7年式インプレッサスポーツワゴンHX-edition S、型式はGF6C

同じ車の方からのトラックバックが頂ければ嬉しいなぁ。

インプレッサスポーツワゴンなら大歓迎!


2006.06.12(追記) いやぁ、gooブログのブログ検索を使ったら ココログで私と同じような趣味をお持ちの方を発見してしまいましたよ。

めっちゃ嬉しいです。

だって、私もインプレッサスポーツワゴンの前はレックス スーパーチャージャーに乗ってましたし。
WRXの維持費は高いから怖いからってNAのWRX顔のHX-editionS(MT)を選んでますし。

職業も近いかも...。

そしてそして、WRCファンだ!

つうか私が自身のブログでやってみたいことを実現されてるような気がします。
お手本にさせていただこうっと。

ということで記念のトラックバックをインプレッサスポーツワゴン納車の記事にさせていただきたいと思いますよ。

インプレッサ スポーツワゴン 15i-S: インプレッサ納車

奇妙な青さんよろしくお願いします。


さらに追記。 全く同じGF6Cにお乗りの方をFC2ブログで発見!

あぁ、私もエンブレムを「i」から「六連星(むつらぼし)」に変更してますよ!

たんべさんよろしくです。

ご挨拶代わりにトラックバック。
たんべのsmalltalk 我が家の愛車 スバル インプレッサ(GF6C)

|

« ローストビーフ♪ | トップページ | 【阪神】勝ったぁ!! »

スバル」カテゴリの記事

コメント

奇妙な青と申します、トラバ&コメントありがとうございました。
GFについては、まさかじさんのページ「走れ!ダメインプ」(http://www004.upp.so-net.ne.jp/masakaji/imp/)の方がいろいろ参考になると思いますよ~。
ではでは。
ノシ

投稿: 奇妙な青 | 2006年6月12日 (月) 23時32分

奇妙な青さん、コメントありがとうございます。

まさかじさんのダメインプHPは有名ですよねぇ。
私の車は思いっきりド・ノーマルなんですが、いざ何かしたいと思ったときでも安心です。

これからもよろしくです!

投稿: 碧(あお) | 2006年6月13日 (火) 11時41分

たんべです。トラックバックありがとうございます。
いやぁ、意外とまだ乗っている人いるんですよね。GF6C。
当時、スバリストなら6連星エンブレムだったんですよね。スバルもやっとわかったようで、最近は誇らしげに、だんだんと大きくなってますよね。
同じ車に乗っている人がいると心強いです。それはまた。

投稿: たんべ | 2006年6月15日 (木) 00時43分

たんべさん、ようこそ。
以前ディーラーに聞いた話ですと、GF6Cはかなり売れたらしいですよ。それにGF型は7年間もフルモデルチェンジしませんでしたからまだまだいっぱい現役で走ってますよね。

恥ずかしながら、六連星エンブレムに変えたのは去年の1月なんですが…。

こちらこそ同じ車にお乗りというのは大変心強い限りです。

今後ともよろしくお願いします。


投稿: 碧(あお) | 2006年6月15日 (木) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/2174280

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサスポーツワゴン:

« ローストビーフ♪ | トップページ | 【阪神】勝ったぁ!! »