« 【お弁当】マカロニナポリタン弁当 | トップページ | 【905SH】ワンセグの力! »

2006年6月 5日 (月)

【905SH】画像で見る905SH

vodafone 905SHの画像集です。

【905SH】画像

正面です。いいデザインだと思ってます(笑)
背面液晶は一行ですが、バックライト付きでスクロールして表示したりするので結構情報量があります。


表示されるのは、電池残量、時間、電波状態を基本にメール(誰から来たのか)やTVの動作状況(録画など)も表示します。


【905SH】画像

背面です。カメラとモバイルライトやおサイフ携帯があります。
バッテリーの蓋には「あんまり長く使ってると熱くなる」との注意書きのシールがはってあります。

【905SH】画像

背面カメラ部のスリット。両サイドに設けてあります。

一応スピーカーとなっていますが、卓上に置いた状態でも閉じられることはないのでここから熱気を逃がす構造にもなっているんような気がします。妻のV402SHはテレビを見ているとかなり熱くなるのですが、この905SHはそんなに熱くなりません。暖かいぐらいですかね。402SHがテレビの動作時間を30分に制限しているのは熱対策とされてますが、905SHでは数時間の録画もこなすぐらいですからこのスリットがかなり効果を挙げているのではないでしょうか?

トラックバック
明日に向かって走ろう! | 905SHは今夏最高携帯です!

USB-3GVR Vodafone GS用 USBケーブル RoHS対応 CE USB-3GVR Vodafone GS用 USBケーブル RoHS対応

販売元:アイ・オー・データ
発売日:2006/05/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【お弁当】マカロニナポリタン弁当 | トップページ | 【905SH】ワンセグの力! »

SoftBank/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カスタムスクリーンで
阪神タイガースをダウンロード
しました。
(ちなみに虎ファンです)

結構癖になりそうですね。

投稿: 仙台虎的日々 | 2006年7月14日 (金) 21時45分

仙台虎的日々さん

阪神タイガースのカスタムスクリーン!
いいですねぇ。

私も、ずっとほしいなぁと思っているところなんですよ。

また、設定したら記事にアップしたいと思います。

投稿: | 2006年7月17日 (月) 10時20分

写真の色は、青でしょうか?青も良いですね(^_^)青色ってありましたっけ?有ったら白ではなくて、メタリックブルーを即買っていましたよ。 SATY橋本店では、家族割りが組めれば1円で購入できたのです。でも3000円でも良かったです。

投稿: あっくん | 2006年8月 5日 (土) 22時35分

正式にはアクアマリンという色ですね。

画像では光の関係でかなり青っぽく写ってますが、もっと緑っぽいですね。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v905sh/index.html?cc_2001=

最初は黒にしようかと思って予約してたんですが、やっぱ、自分なら碧でしょう!ってことでこの色に変更しました。

投稿: | 2006年8月 7日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/2082667

この記事へのトラックバック一覧です: 【905SH】画像で見る905SH:

» 905SHは今夏最高携帯です! [明日に向かって走ろう!]
すいません、904SHはVGA液晶でした 905SHはサイクロイドスタイルという、 液晶の角がヒンジ部に水平に動いて 交差しない構造になっています。 これは、もう癖になります。 なにせ、サイクロイドスタイルに すれば自動的にワンセグが勝手に 起動します で...... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 07時09分

« 【お弁当】マカロニナポリタン弁当 | トップページ | 【905SH】ワンセグの力! »