« 【Tigers】井川先発、締め藤川 | トップページ | 【905SH】ブログに最適。 »

2006年6月26日 (月)

【905SH】ソフトウェアアップデート

ふらっとVodafoneのホームページを見に行ったら、いやなものを見つけてしまった(笑)

Vodafone 905SH ソフトウェアアップデートのお知らせ | Vodafone

なんでも、

「タイトル文字が多い一部の楽曲が着信音に設定できない場合がある。」

らしいです。

iPod miniをMARUTO用にかって私が独占使用してるので(爆)音楽は利用してませんし、基本的にどこでもマナーモード設定なので着信音設定もすべてサイレントでバイブのみだったりします。

したがってこのソフトウェアアップデートは関係がなさそうですが、他のバグ(動作が遅くなる程度で、使用上は問題がないバグなど)なども直されていたりするかもしれませんのでとりあえずアップデートしておこうかと思います。

ソフトウェアの更新は、ネットワークをつかって自動的に行われるのですが、通信費を含め無料(まあ当然ですが)

しかし、ボーダフォン側はユーザーがどの端末を持っているかを把握しているわけですから、一斉メールなどで通知してくれればよいのになぁと思うわけです。

それと、不具合の修正だけでなく、使い勝手の向上も図って欲しいなと思いますね。


更新終了。

更新中はちゃんと、サブディスプレイに更新中のメッセージがでるんですね。
その後、再起動がかかって終了。

PINコードを設定していたのをすっかり忘れていて、しかもそのPINコードを2回間違えて…(滝汗


関連記事
碧き流星(WRC,デジモノ、阪神、流体解析): 【905SH】いろいろと気づいた点。

携快電話 FOMA USB充電コードHyper2携快電話 FOMA USB充電コードHyper2

販売元:ソースネクスト
発売日:2003/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 【Tigers】井川先発、締め藤川 | トップページ | 【905SH】ブログに最適。 »

SoftBank/iPhone」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/2384278

この記事へのトラックバック一覧です: 【905SH】ソフトウェアアップデート:

« 【Tigers】井川先発、締め藤川 | トップページ | 【905SH】ブログに最適。 »