« 【お弁当】肉じゃが弁当 | トップページ | 【デジモノ】W杯用に液晶アクオスを購入します! »

2006年6月 1日 (木)

【スバル】新生カー娘はフラット4

新生カー娘はフラット4なんて、スバル好きならきっと新しいCMか何かかと思いますよね?記者はスバリスト?!

新生カー娘はフラット4:球技:スポーツ:スポーツ報知

トリノ五輪で7位入賞を果たしたカーリング女子日本代表の「チーム青森」が31日、青森市で、長野県協会所属の山浦麻葉(まよ、22)=群馬大4年=を新メンバーに迎えた新体制で会見。これまでの“年長2トップ”から“女子大生フラット4”に一新して、2010年バンクーバー五輪のメダル獲得を目指す意欲を表明した。

カーは車のことだし、フラット4は水平対向4気筒エンジンだし。 まあ、実際はカーはカーリングでフラット4はニュースにあるように、メンバーの年代が揃ったことを示しているわけですけど。
この際、スバルがメインスポンサーになって、CMに出てもらえばかなり効果的なんでは?と思いました。
もうすぐ、インプレッサのマイナーチェンジも控えてますし、ワゴンは女性ユーザーも多いでしょうからぴったりだと思います。 どうでしょうかスバルさん! ということでスバルつながりでレガシィブログに初トラックバックを打ってみたりします。

|

« 【お弁当】肉じゃが弁当 | トップページ | 【デジモノ】W杯用に液晶アクオスを購入します! »

スバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109977/2024293

この記事へのトラックバック一覧です: 【スバル】新生カー娘はフラット4:

« 【お弁当】肉じゃが弁当 | トップページ | 【デジモノ】W杯用に液晶アクオスを購入します! »